見出し画像

携帯で出来ると便利♡

おはようございます♪


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めています。

@EmirinRougeです。

フォローしてもらえると嬉しいです✨

3連休真ん中の日いかがお過ごしですか?

のんびり子どもたちとお買い物行ったり

お散歩したり、

家の前の駐車場でバトミントン🏸したり♪

ただ、まだまだ真夏の沖縄☀️

外にずーっといるのは暑いです💦

子どもたちは顔を真っ赤にして

遊んでいます♡


携帯で出来ると便利♡


なんでも携帯で出来る時代になってきましたねぇー笑

先日始めたprogateも携帯で出来ると知り、

早速アプリを入れました。

携帯アプリでもPCでもやってみた感想は

実践的なのはやはりPCだけど、

感覚を掴むのには携帯アプリでもいいのかな?という

印象です✨


携帯アプリだと全部を網羅しているわけではないので

PCでしか出来ないものもあるようです。

携帯アプリ1回、PC1回やると知識の定着にも

良いのかなぁ?なんて思っています。

以前は難しいと思っていたことが、

覚えるのではなくこういうページを作るには

どんなコードが必要なのか?に意識を集中すると

理解が深まるなぁと感じます!

何よりも楽しくてどんどん進めちゃいます♡

私が所属しているおうちママ部はこちら↓

ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?