見出し画像

大変なことになっています!

なんと、今月末からスタートする
私が参加させてもらっている
ママJOBの2期生の応募が
100名超え😲

それだけ、必要としている方々が
いるっていうことなんだなぁと実感✨

子どものために、
家族の為に自分のためにも
働きたいママたちが
働ける場所を探して求めていたと
いうこと。

それをママたちのためにと
常にママ目線で考えて下さる
ママJOB代表の黒田めぐるさん、
EC運用の知識を教えて下さる
吉田透さんに本当に感謝✨

働きたくても働けないママがいることは
知っていてもそれを形にしていける
センスとアイデアが素晴らしいなぁと
感じる。

1期生だけでも約100名いて
いろんな経歴やキャリアの方がいて、
それだけでも多彩な経歴のママの
集まりになっているのに、
さらに200人になったら、
パワーアップ間違いなし✨


しかも、1期生もブラッシュアップとして
2期生の講座を無料受講出来るなんて
とても手厚いサポートを
受けられるのがとても嬉しい😍

手厚いサポートといえば、
EC運用関係のことを
教えていただけるだけでなく、
学んだ知識を活かせるように
お仕事をいただけるのも
本当にありがたい✨

でも、与えていただいてばかりな
気がするので

私自
身、お仕事を依頼いただいて
まだ間もないですが、
早く戦力に慣れるように
経験を積んでいきたい!

そして、新たな2期生の
サポートが出来るように
復習して腕を磨くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?