見出し画像

クーリングオフは何にでも適応可?

おはようございます♪


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めています。

@EmirinRougeです。

フォローしてもらえると嬉しいです✨

中秋の名月

昨日は中秋の名月でしたね🌕
満月付近になると何故か眠くて眠くてたまらなくなります。何故でしょうね?

沖縄では中秋の名月に「ふちゃぎ」というお餅をお供えするそうなのですが、
沖縄に来た当初はその風習があると知らなかったので
スーパーに行って初めて見た時には少し驚きでした😲

小学校ではお餅の中にみたらしのタレが入ったものを食べたようで、とっても美味しかったそうです✨

家でも作ってー♡と言われましたが
中に仕込むのはどうするんだろう?と
❓が飛んでいる母です😂

レシピサイト検索しないと💦

第8回ECアカデミアforママ動画受講完了!

私が受講した時と全然違う講座の印象です♪

どんどんパワーアップしている✨

その中でも今日の気づきだったのは、
クーリングオフは何にでも適応されると思っていましたが、そうじゃないんだ…と初めて知ることが出来ました👏

お買い物ガイドとか利用規約は面倒だから読まないことが多いけど、
後々のことを考えると自分自身を守るためにも
読んだ方が良いんだなぁと思いました。

EC運用の中でも重要なことをしっかり教えていただけて実務にも活かせるのでとても助かっています。

私が所属しているおうちママ部はこちら↓


ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?