見出し画像

ようやく届きました!

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めました!@EmirinRouge

フォローしてもらえると嬉しいです✨

散歩三昧な週末

末っ子の要望で

日中、夕方とお散歩三昧な

週末でした。

いつもの運動不足が

解消されそうな勢いでした😆

いつもはしない夕方ドライブも

末っ子の要望で実施してみました✨

その後は末っ子もご機嫌だったので

子どもの要望に応えられることは

応える!は効果テキメンだなぁと

感じています✨

ようやく届きました!

Twitterで知った

shopifyエバンジェリストの方々

shopifyについてまとめられた本

「shopify運用大全」が

発売になると知り、

予約していました!

その本がようやく昨日届きました!

Twitterでは

1週間前ぐらいから

届きました!の声が投稿されていて

いつ届くのか?

ワクワク♡していたのですが、

内地に比べて届くのが遅い💦

以前から漫画の新刊は到着が遅れると

聞いていたのですが

こんなにも遅いとは😱

でも無事に届いたので早く読みたくて

ウズウズしています✨

私がshopifyについて学んだ
おうちママ部はこちら↓

ママJOBはこちら↓


ママJOB公式Facebookページは
こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?