見出し画像

今日のECアカデミアforママにはスペシャルゲストが登場‼︎

おはようございます♪


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

時間や場所にとらわれず、働くことが出来るので

ママであっても在宅で仕事が出来る!

働きたいママを全力で応援してくれる素敵な組織です。


ママJOB黒田代表の突然のゲリラライブ!

昨夜突然ママJOBから来たLINE。
黒田代表からゲリラライブしまーすと連絡があり、
参加してきました。

黒田代表の衝撃の近況報告から、
涙あり笑いありのゲリラライブでした。

その最後に本当に衝撃の発表が!

今日のECアカデミアforママにスペシャルゲストが登場されます!

という発表!
しかも前日ですよ?笑

私も購入して勉強させていただいた
shopify運用大全の著書である
三浦卓也さんがなんとECアカデミアforママで
お話下さるのだとかー!

ECアカデミアforママにお越しいただけるだけでも嬉しいのに、吉田代表との出会いなどここでしか聞けないお話も聞ける模様✨

今からワクワクが止まりません!

今期の講座前に吉田代表からスペシャルゲストが
来られると予告していただいていたので
とっても楽しみにしていました!

どんなお話だったのか?
学んだことなどまたシェアしますねー♪

shopify運用大全はこちら↑

三浦卓也さんのLINEアカウントはこちら↑

私の所属するママJOBはこちら↓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?