見出し画像

決戦の日

今日もお読みいただき
いつもスキ♡していただき
ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で
3人の子育てをしながら
ECサイト(主にshopify) の構築・運営を行なっています。

「ママJOB」で
在宅ワークをしているMisakomamaです♪

さらに自主的にwebデザイン(Photoshop,html,css,jquery)も学び、
現在実践に向けて準備中です。


時間や場所にとらわれず、働くことが出来るので
仕事も家事も子育てもやりたいことが全部できちゃう✨

よくばりな私にはピッタリなお仕事です!

働きたいママを全力で応援してくれる素敵な組織です。
私の所属するおうちママ部はこちらです↓

決戦の日

いよいよ今日が経済界主催の
「金の卵発掘プロジェクト2021」の最終審査の日!

 ママJOB運営元でwebuoの社長兼共同CEOの
黒田友美代表が東京にて
最終審査のプレゼンに参加されます。

このプレゼンにかける熱い思いを聞いている身としては
何としても頑張ってもらいたいです。

グランプリ獲る!といつも強気で
口にしたことをサラリと実現される
黒田代表は憧れの存在✨

せひ、グランプリ獲ってママJOBを必要としてる
企業様、ママに届けて欲しいなぁと
思っています。

沖縄からエールを送ります!
ファイトー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?