見出し画像

最近の楽しみ♪

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めました!


https://twitter.com/EmirinRouge

フォローしてもらえると嬉しいです✨


最近の楽しみ?

最近というか昨日、

LINEアバターなるものを

知り合いから教えてもらい

ハマっているMisakomamaです😂

こんなものとか作れちゃう↑笑

普段出来ないと思っていることも

アバターがやってくれちゃうのが

楽しくてずーっと遊んでいます笑

動画の載せ方がわからないので

載せられませんが

このアバター動くんです笑

動きが可愛くて😍

愛でたくてずーっと遊んでいられます🤣

やらなきゃいけないことが

多い時ほど

こういう遊びにハマります💦

やらなきゃいけないことが多いから

遊びたくなるんですよねー😆

やりたいことが多いときは

やらないんです笑

人間って不思議だなぁと

思いながら、

やりたいことを増やしていきたいと

感じているこの頃です✨

で、やりたくなることって何かなぁ?と思うと

Photoshopで画像編集したり、

shopifyの知識について知りたいことが多いので

Twitterから情報収集楽しんでいます♪


私がshopifyを学んだおうちママ部は

こちら↓


ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?