見出し画像

定例ミーティングに参加しました!

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めました!@EmirinRouge

フォローしてもらえると嬉しいです✨

初給料🤗

ママJOBでのお仕事で

初めてのお給料をいただきました!

スキルを教えていただいて

さらにはお仕事もいただき

お給料までいただけるなんて

本当にありがたいです!

もっともっと貢献出来るように

学びを進めてスキルアップしていきたいです。

定例ミーティング参加しました。

昨日はママJOBの月に一回の

定例ミーティングでした。

事前に大きく変わるものがあるので

ミーティングで説明しますと

言われていてどんな風に変わるのか?

ドキドキしていました。

ですが、

どんどん改良を加えて

ママJOBに所属しているみんなが

働きやすくなるように

仕組み作りをして下さっているのが

とても伝わってくるミーティングでした。

さらには

現在私も取り組んでいるshopifyの企業課題を

先に終えたメンバーの構築した

サイトを見せてもらい

こんな風にも作れるんだ〜!と

感動✨

私もクライアント様に喜ばれるものを

作り上げたいと

思えた素敵な時間でした!

私の所属しているおうちママ部は

こちらから↓


ママJOBはこちらから↓

ママJOBの公式Facebookページが
完成しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?