見出し画像

5スタービーボーイ

先日、出演させて頂いたボカユニ(年に1回ある全国のボカクラが集まるボーカロイドdjイベント)でテレキャスタービーボーイが5回も💫流れたそう!

その事がとっても嬉しかったのと、もうすぐすりぃさんのワンマンライブ tokyo編が始まるのでそれが楽しみだなあという中身のないnoteです。

どの参加されたイベントも、イベントと自分をアピールできる絶好のチャンスで練りに練ってめちゃくちゃ気合いが入ってるであろうセトリに5イベントもテレキャスタービーボーイを選んだっていう事実がめちゃくちゃ嬉しくて、やっぱりテレキャスタービーボーイは良いなあと思いました。

初めて参加したボカクラであるボカユニで、当時から推しに推してたテレキャスタービーボーイを聞いてボカクラ次も行ってみよう‼️となってテレキャスタービーボーイは凄いんだぞ‼️大好き‼️を伝えたくてdjを始めて、今回そのきっかけのイベントにDJとして出演してテレキャスタービーボーイを連れてこれたのが本当に本当に嬉しかったです。聴いてくれてありがとうございます。

ギリギリまでどのテレキャスタービーボーイをかけようか迷ったけど、1234の掛け声がめちゃくちゃ好きなのでshortのパルラルラ‼️じゃなくて1234のあるlongを選びました。

じつはパラドックスに収録されてるテレキャスタービーボーイshort verはlong verとキーが違うんです。可愛い。

テレキャスタービーボーイの1234をグッバイ宣言の12とまぜてたり、デッケエ声でま‼️ま‼️って言ってたり、1234にループかけてたり、とにかくとにかく色んなテレキャスタービーボーイが見れてほんっっっっっとうに楽しかった‼️‼️
vjもshort verだったりlong verだったり、本当に本当にヨカッタ…

テレキャスタービーボーイが投稿されて3.4年経ってるのに未だに1イベントで5回も流れるのは、本当に本当に本当に愛されてる曲なんだなあと思うと涙が止まらんでした。

ボカロの文化まるごと大好きで、ボカロ曲が大好きでdjやってるのですが、たくさんたくさん素敵なボカロdjさんがいて、やっぱりボカロは良いなあ大好きだなあを再確認したイベントでもありました。

ついに今週はすりぃさんのワンマンライブ、ジャンクション。本当に本当に楽しみにしてました。本当に、本当にすりぃさんのライブは(情緒)がダメになるので是非行ってみて欲しいです。回数を重ねる毎に安定して上手くなってるすりぃさんや、大きなステージで歌うすりぃさんを追いかけることが出来てとても幸せです。 アイワナムチューとか歌ったりするかな、笑うな!でシークレットゲストsyudouさんとか来ちゃうかな。ドキドキワクワクとまらんです、きっと泣いちゃいます。チケットまだ手に入れれてないけど…

最後に、djに興味があってすりぃさん/テレキャスタービーボーイに特別な感情を抱いている方、一緒に私が主催しているボカイフというボーカロイドdjイベントでDJしてみませんか?

機材の使い方、djの基礎はクルーであるとやがてんこもりが教えますし、楽しくdjできるように精一杯努めさせて頂きます。
もし興味がありましたらdm頂けますと幸いです。
また、既にdjをされている方はもし宜しければすりぃさんの曲が入っているmixのリンクや、テレキャスタービーボーイの考察文などありましたらよければdmまで送って頂けますと幸いです。

お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

これはすりぃさんの5周年動画にある言葉です。
いつもすりぃさんの曲は寄り添ってくれて、一緒にいてくれてありがとうございます。人生です。これからも遠くからずっとずっと応援してます。本当に大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?