見出し画像

9月15日

癒された~

今年3月、一度は実際のパフォーマンスを見ておきたいと思っていたアーティストの方の訃報にあたり、やはり人は永遠には生きられないのだなあという思いをあらたにしました
(国内外で精力的に活動されており、数年のうちになんとか…!と思っていた矢先の出来事)

そんなところへ、ふっとチケットサイトで発見した今井美樹さんのコンサート情報
えっ、地元にお越しなの!?と慌てて申し込みました
前述のこともあり調べたら、還暦越えていらっしゃって1びっくり(誕生日が一緒でした 笑)

有名どころの数曲しか実は存じ上げないのですが、声質というかスムースな聞こえ方が好きで、思う存分浴びてきました
MCで、京都に来るのは約20年ぶりと仰っていて、2びっくり
求めよさらば与えられん、ということなんでしょうか…

(竹内まりやさんも生で聴きたい!と念のため書いておきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?