見出し画像

みなしょーへ

拝啓、ドラマみなと商事コインランドー様

わかってると思うけどこれはみなしょーへの文句をしたためた手紙です。最後まで読むように。
君は私をキュンとさせるし、笑わせるし、泣かせるし、心を狂わせるし、挙げ句の果てには「記憶喪失」なんて次週まで不安で仕方がない鬼みたいな(天才的な)脚本を突きつけてきます。
あれ、どうにかなりませんか?

さて、君は好きなところを10個答えろとシンみないちゃらぶきゃっきゃうふふ展開を繰り広げ、ジェットコースターのように私の感情をかき乱し私を困らせたことがありましたね
まぁせっかくの全12話完走したので、みなしょーファンの私から君の好きなところを答えてあげましょう。

まず「ビジュアルと初夜」
なんてな
それから、続編の夢を叶えてくれたところ、原作に対して愛しかないところ、公式の仕事が有能すぎるところ、蝉がいい仕事するところ、辛い時ずっとそばにいてくれたところ、立てなくなった時頑張る理由になってくれたところ、製作陣が進んで裏話をしてくれるところ、毎週見ていてほんと楽しいところ
これで終わったと思ったか?
ばかめ。ほかにもあるぞ。
湊晃を草川拓弥にオファーしたところ、香月慎太郎に西垣匠を抜擢したところ、ゆるキュンなんていってギュンなところ、ちょっぴりの意味履き違えてるところ、誰かのことを想うことがこんなに素晴らしいと思わせてくれたところ、大嫌いな夏を少し好きにさせてくれたところ、西垣匠に出会わせてくれたところ、私の大切な作品のひとつになってくれたところ。
君の好きなところ、いっぱいあるよ。
私は夏が気持ち的にも1番落ちて少しトラウマで毎年の夏が来るのが少し怖かった
だけど今はみなしょーと過ごした夏があるからつらくなったら思い出せるからみなしょーとなら夏も乗り越えられるんじゃないかって思っちまうんだよ。
なあ、みなしょー。
お前さえよかったら、これからも好きでいさせてくれないか?
頼むから、良い返事返事くれよ。
シーズン2完走、本当におめでとう。

君のことが嫌になるぐらい好きなお姉さんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?