見出し画像

なにはともあれ始めてみる

こんにちは。

さて、この度noteというものを始めてみようと思います。

理由はいくつかあって、

・何かを続けて取り組みたい。

・自分の感想を言葉にできる人になりたい。

・今の目標を達成できるか、検証&記録の場を作りたい。

、というのが主なものです。

だから《誰に向けて伝えたい》とか、《こんなことを発信したい》とか、そういった目標は特に無いですが、始めてみようと思います。

小学校の頃、好きなことをテーマに作文書いて先生に提出するという、参加自由な宿題があったのを思い出します。

あの頃と違い、原稿用紙に鉛筆ではないし、必ずお返事くれる先生もいないですが.....自由作文のイメージで、好きなことを好きなタイミングで書ければ、と思います。

次回はもう少し具体的に自分の目標について書いていこうと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?