停滞してるより動いている方が良い?

城天に出るって事が決まったんです。

たったそれだけで随分心境が変わるなぁ・・・と。

振り返って思い出してみれば、

城天出たいけどバンド動かしにくい

から始まって、

いっそ一人で出ちゃえ!!

に行きつく。
出ると決めたら色々と見えたり気が付いたり・・・

オーディオインターフェイスの新しい利用方法が思いつき、DAWの設定が新たに増え、それの調整に動き出す。

調整を始めるとまた色々見えてくる。

でもそれもある程度こなれてくるとまた停滞してくる。

停滞しているとしょうもない事に頭を使い始める。

結果、精神的に病んでくる。

でもいざ出演を決めると

淀んでいた水が流れ出て行くみたいに心が軽くなる。
新しい水が流れ込んでくるみたいにやりたい事やアイデアが浮かんでくる。

ライブまで1か月。
でも既にその次のライブのアイデアが有る。

じっくり腰を据えて考える事も大事だが、考えすぎて動かなくなる前に行動しなきゃです。


考える事と動かす事のバランスって大事っすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?