見出し画像

城天出演決定

大阪城公園で毎週日曜日に開催されている野外ライブ。
過去に何度も出演しました。

ですが、今回はソロ。
独りでの出演です。

自分にとって音楽的な活動は「表現」と言うより、「実験」の意味合いが強い。
今までも何かを思いついてはバンドで色々試してきました。

とは言え、今のご時世、バンドで動くのは何かと大変。

「ソレならいっその事、一人ででちゃうか!?」

と、思い続けてきました。
でも思うだけで停滞してた。

停滞は精神的にまいってきます・・・
って事でエントリーしました。

2年位前からコツコツ続けてきたギターのライン出しの音作りの最終確認
オケ音源をベースアンプとPAスピーカ両方を使って分離良くさせる実験
外音をリアンプ使っての確認&調整
その他色々・・・

ザクっと見積もってもこれ位確認したい事があります。

1度やってみて2度とやらない物もあるかと思いますが、ずっと続けようと思う物もあるかもです。
取り合えず1度やってみない事には判らない。

今までやって来た細々とした成果を試してきます。

とはいえ、出演日はまだ1か月ほど先。

やるだけやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?