新しいネタ(演奏用伴奏)

今年は毎月新ネタ1曲を目標に始まりました。
って事で3月の新ネタです。

来月は城天の出演も決まり、それ用の曲として作成。
今の持ち曲はゴリゴリ系が多いのです。
そんなセットリストの中にこの手の爽やか系。

良い箸休めになってくれるかも?

城天は野外。
天気良ければ曲の雰囲気も合うんじゃないかな~と。


この曲は以前作っていました。
でもその時は曲サイズも半分。
でも新規でゼロから作るよりも楽でした。

Cubase11はmidiの打ち込みもかなり便利になっているので、サクサク作業が進む。

伴奏用アコギやベース、コーラス等々録音にも便利に対応できて良いDAWだなと改めて思いました。

バージョン9.5からアップデートして正解でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?