見出し画像

Helix Floor

これまでアンプとかコンパクトとか色々組み合わせて使ってきたが、Helix使い始めてからすべて使わなくなった。

昔はマルチとか使った事なかったけど、最近のはホント凄い。
今ではこれだけで全てまかなってます。

音声出力もかなり自由度高い。


今は

パワーアンプ使用でギターキャビネットを鳴らすアウト
IRシミュレート使用でLineでPAへ直接送るアウト

の2系統出力で使ってます。
この自由なアウトプットがかなり便利。

アンプモデルのシミュレートもかなり出来が良い。
空間系の質も高く、最近のマルチは凄い。

Helix自体はそこそこの重さがあるとは言え、ギター弾くだけならコレ有るだけでこなせるので結果的には荷物が減る。

良い時代になったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?