近くて遠い広島💦

この前、コンサートで広島に行ったんだけど………
行き方(鹿児島)は、何通りかあって、飛行機✈️が楽だからと思って調べたら鹿児島・宮崎からの直通便が無くて、断念😭新幹線🚄は、自宅から駅に行くのが時間かかるのと💰が↑ので最初から無し、で、選んだのが安いけど時間がかかる高速バス🚍福岡経由で待ち時間込の10時間🥺自家用車で行くと🚗³₃もう少し早く着けるんだけど🤔
そんな訳で2泊3日で行ってきました!!

後、コンサートの事を少し…あまり、このミュージシャンを見たことがない方々(ちょっとお姉さんアラ○ィ○位)来ていて、知らない曲だと、🗿だったり、少しは、曲聴いて来て欲しかったなぁ〜🥺それか、周りの人に合わせるとかして欲しかったなぁ〜!って、思った🤔聴き方、ノリ方は、人それぞれだけどネッ!!
まー!来てくれて『この前のコンサート良かったから、見に行こうよ!』とか、「また、来たい」って思ってもらえたら嬉しいけど😊🤗
そんなこんなで、楽しい🤔遠征だったなぁ〜𐤔𐤔𐤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?