見出し画像

瞑想アプリの絵 ①

こんにちは、 Sato Satoです。
瞑想アプリの絵を担当しています。
一応、必要なものは全て描いたので、ほっとしています。
以前も描いたものをこちらに載せたりしましたが、
全部載せていいよ、という事になったので、以前のと同じのもありますが、
少しずつ説明しながらお見せしたいと思います。

青の世界

四元素の水のイメージから
地球🌏っぽいな。水の惑星だからかな。
これは瞑想用の曼荼羅というより
ドラゴンボール的な感じ。

中に龍🐉がいるような、波🌊が立っているような。顔が見えたり😅。人によっていろいろな見方ができるのが抽象画の楽しいところだと思います。
あなたにはどう見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?