見出し画像

#1日1サイトレビュー 123 HAYATO MACHIDA Official Website

フォント

・System-UI

カラー

感想・考察

(1)フォントとカラーがとってもシンプル
フォントはsysytem-uiのregular, カラーは無彩色で構成されている

(2)個展にきたかのようなfv
絵画に影があるから、どうやって表現しているのだろうと思ったら、割と大きめのサイズでjpeg書き出しになっていた。
なるほど、一面そのまま画像のLPみたいな感じになっているのか。

(3)スライドのアニメーションがとっても素敵
スライドをしていくときのアニメーションが素敵です。
Swiper Sliderを使用しているみたいですが、通常のものではなくちゃんと選んだ感じが伝わってくる!

(4)ぬるっと動くメニューが気持ちいい
アニメーションのイージングが、ナチュラルを演出している。
アニメーションと文字色をグラデで変更しているのが気持ち良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?