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【エンジニア修行189日目】やっとエンジニア就職できました

前回書いた1日目〜115日目までの記事はこちら

前回までのあらすじまとめ
1月27日にProgateでプログラミングスタート。
1月27日〜4月20日:
HTML,CSS,Javascript,PHP,Ruby,Java,Python,WordPressに触れる。
4月20日〜5月21日:
ゲーム開発に没頭。5月21日までの1ヶ月間でゲーム7本。

〜本編・続き・なるべく簡単に〜
途中で、これ毎日分かくの辛いなってなったので途中途中とばしてます。

5月22日:家にベンチプレスの台とバーベル100kgを購入(重要)
5月23日:初AppStore審査。『それいけ!イーサンマン!』(for iOS)
5月24日:『走れ!こがっち!』にランキング機能を実装するために調査
5月25日:ARkitを初めてさわる。
5月26日:XRの教材をudemyで購入。してやる。
5月27日:ランキング機能をニフクラで実装する。
5月28日:命を守る人を支えたいコロナ医療支援募金に1万円寄付(大事)
5月29日:ゲームThird person controllerを学ぶ。
5月30日:渋谷にドラゴンを飛ばす。
5月31日:地球を散歩できるようになりました
6月1日:走れこがっち最終仕上げ
6月2日:走れこがっちForAndroidをリリースするために楽天miniを調達。
6月3日:走れこがっち審査
6月4日:デイオフ。息抜きにYoutubeでサッカーの動画
6月5日:『それいけ!イーサンマン』の審査落ち改修
6月6日:apple developer設定を学ぶ
6月7日:知り合いにかわいいハンカチをプレゼントしてもらた(大事)
6月8日:Jリーグについて勉強&『それいけ!イーサンマン』審査通りました
6月9日:人生で初めてエコバッグかいました。
6月10日:XR上で様々なオブジェクトを出現させるスクリプト
6月11日:祖母に自分がプレイしたゲームを遊んでもらい感動
6月16日:Blender初めてさわる
6月17日:一度デプロイした地球をよりリアルに
6月18日:Blenderてこずる。
6月19日:Macのストレージがパンク
6月20日:フットサル大会優勝🏅
6月27日:渋谷で車を走らせる(AR)
6月28日:GoogleStoreConsole登録完了
6月29日:Shaderについて勉強
6月30日:9と3/4番宣(AR)
7月1日:OculusQuest届いた
7月3日:ランボルギーニが完成間近(AR)
7月5日:ScaleChangeについて
7月6日:Android buildに苦戦
7月7日:GoogleAdmob収益1ドル超(たいしたことない)
7月8日:Android用を1から作る直してapkファイルできた
7月9日:九州豪雨寄付1万円(大事)
7月10日:Blenderテクスチャまで
7月11日:Blenderボーンまで
7月13日:Appstore3作目のアプリ申請
7月14日:Android審査落ちる。原因は対象年齢設定
7月15日:Blenderウェイトまで
7月16日:『走れ!こがっち!』正式リリースAppstore&Android
7月18日:放置ゲー制作開始
7月19日:Time.deltaTimeについての理解
7月20日:Admob収益10ドル超(たいしたことない)
7月23日:unityゲーム開発社ギルド参加Slack
7月24日:配列,Random.Range,Instantiateでランダム生成
7月25日:C#の基礎を学ぶ・unity C#ふりがなプログラミング
7月28日:1週間でC#の基礎が学べる本
7月29日:ARのお勉強開始

8月からエンジニアとして働き出す




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