見出し画像

大人気のクロスサンダルで、足取りもココロも軽やかに!

●テクノロジーを集結させた機能性サンダル


当初、スニーカーだけだったUNOHAのシューズラインナップ。

でも夏のワードローブには、サンダルはマストだよね!という意見が多く

そして、様々なタイプのシューズのノウハウのあるアシックス発のブランドということもあり

アシックスのテクノロジーを駆使した、履き心地とデザイン性を備えたサンダルがラインナップに加わることになりました。



●一歩一歩に心地よさと感動をもたらすサンダル


シューズにとって履き心地は重要なポイント!特に素足で履くことの多いサンダルはさらに快適な履き心地が求められます。

キーとなるのはインナーソールとアウターソール!

インナーソールはフィット感に優れた立体成型に、アウターソールは屈曲性のある設計にすることで

快適な歩きやすさを追求しました。

さらにそのクッション性により、一歩一歩踏み出す度に心地よさを感じるような歩きやすさを追求!

ストラップのゴム調整により着脱のしやすさも嬉しいポイントです。


画像1


●アーバンスポーティなデザインで

ペットボトルをリサイクルした人工皮革をアッパーに採用し、

スポーティでありながら洗練されたムード漂う仕上がりに。

足元をすっきりみせるクロスデザインで、様々なコーディネートに活躍します。

その履き心地のよいスポーティーな要素は残しつつ、ペットボトルをリサイクルした人工皮革をアッパーに採用し、

足元がすっきり見えるクロスデザインにすることで、様々なコーディネートにあわせやすいデザインに仕上がりました。

ゴールドの華奢なバックルのワンポイントが華やかさを演出します。


画像2


●おすすめコーディネート

きれいめのワンピースに合わせて抜け感を出すもよし、パンツに合わせてスポーティにキメるもよし。

毎日の外出のお供にしたい、そんな魅力の詰まったサンダルです。

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?