見出し画像

撥水×軽量×大容量「BOXリュック」

ご覧いただきありがとうございます!

"Root" 販売担当の池田と申します。

ブランドコンセプトは「ずっと好きなもの、飾らないデザイン」。

シンプルで良質な素材を永く使っていただきたいという、日本の職人の想いが詰まっています。

毎日使うものだからこそ、機能性や使い勝手の良いデザインを追求した、Rootのバッグ。

素材の選定からデザイン、縫製まで全て自社で一貫しているため、よりこだわり抜いた商品を提供しております。

今回ご紹介する「BOXリュック」は

・撥水性・超軽量・大容量が特徴のリュックサックです!

撥水性・超軽量の秘密はバッグ本体に使用されている新素材「KONBU®-N」にあります!

ナイロン素材でありながら、独特な触り心地やマットな見た目で高級感のある雰囲気を醸し出します。

生地には撥水加工が施されているので、雨の日でもタフにご使用いただけるのがポイントです。

ナイロンの軽さと撥水加工を併せ持ちながら、しっかりとした強度を生み出した「KONBU®-N」。

普段使いはもちろんですが、通勤や通学、短期出張や旅行など荷物の多いシーンにもお勧めです!

20Lの容量を持つ「BOXリュック」。

使い勝手を考慮し、内部にはそれぞれサイズの違うポケットが4つ備え付けられています。

内一つはクッション性のある生地を使用したPCポケットです。

※機種によっては厚みが変わるため、収納できない場合がございます。

沢山荷物を収納していると、背負った時の肩への負担が気になりますよね。

ショルダーには弾力性のあるクッションが入れ込まれているため、肩に集中する重みを分散してくれます。

また、カーブを描いた丸みのある立体的な設計になっており、背負った時のフィット感には驚きます!

ところどころに本革を用いることで、リュックが持つカジュアルさに高級感を上手くマッチさせている点も「BOXリュック」のポイントです!

スーツやジャケットに合わせても馴染んでくれるよう、カラーも落ち着いたものをチョイスしています。

オン・オフどちらのコーディネートでもRootのバッグを楽しんでいただけると嬉しいです。

見た目はスタイリッシュなのに大容量の「BOXリュック」

更に詳細を知りたい方はRootのサイトをチェックしてみてください!

https://root1887.shop/products/boxruck

「BOXリュック」

カラー:ブラック/チャコール/ネイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?