見出し画像

着回しの幅が広がる「RIB KNIT SKIRT」

●毛玉になりづらいニットアップ

秋冬シーズンに重宝するニットアイテム。
でも何回か着ると毛玉が気になりますよね・・・
そこで、毛玉になりにくくて、かつセットアップでさまになるニット、作りました!

●素材へのこだわり

滑らかな肌触りのキュプラにウールをブレンドした素材に、
抗ピル加工という毛玉になりにくくなる嬉しい加工を施しました。
お手入れも楽で、着心地もよい、こだわりの一着が完成しました。

●魅力は着心地以外にも!

ソフトな素材感、フィットしながらもタイトすぎないウエストのゴム等、着心地のよさはもちろん、
ただリラックスできるだけではなく、セットアップで着ることでアーバンシーンでも活躍する洗練されたモダンな雰囲気を醸し出します。
スカートのラップデザインとアシンメトリーの裾により、軽やかな印象に。

●おすすめコーディネート

同素材の「RIB KNIT TOPS」とのセットアップコーデの他、「HOODIE」と合わせることでスポーティ・モードに。
さまざまなタイプのトップスとマッチするため着回しの幅が広がります。
足元はスニーカーを合わせてアクティブな印象に。もちろんブーツとも好相性です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?