見出し画像

コロンとしたフォルムが魅力的な「A3petit」

ご覧いただきありがとうございます!

"Root" 販売担当の池田と申します。

ブランドコンセプトは「ずっと好きなもの、飾らないデザイン」。

シンプルで良質な素材を永く使っていただきたいという、日本の職人の想いが詰まっています。

毎日使うものだからこそ、機能性や使い勝手の良いデザインを追求した、Rootのバッグ。

素材の選定からデザイン、縫製まで全て自社で一貫しているため、よりこだわり抜いた商品を提供しております。

「A3petit」はRootの大人気トートである「A3トート」をミニマル化した、身軽にお出かけできるバッグです。

1つ目のこだわりポイントは"素材"です。

バッグ本体に使用しているのは、質感や発色の良いイタリアンレザー。

シボ革を採用することで、傷や汚れが目立ちにくくなっております。

また、使い込むほどに風合いが増していくので、日々革の変化を楽しめます。

持ち手とショルダー部分には、丈夫な姫路のスムースレザーを使用しています。

なめらかな触り心地が癖になりますよ!

2つ目のこだわりポイントは"デザイン"です。

コロンとした美しいフォルムは他にはないデザインです。

これは4枚のシボ革を縫い合わせ、サイドの継ぎ目をなくすことにより絶妙な丸みを作り出しています。

そしてバッグの両端にはDカンとナスカンが取り付けてあります。

これらをジョイントすることでよりコンパクトにでき、同時に違ったデザインを楽しめるのが魅力です!

2つのデザインをコーディネートや気分によって使い分けできるのは嬉しいですね。

また、取り外し可能なショルダーベルト付きですので、用途に合わせて持ち方も変更可能です。

見た目はミニマルコンパクトでスッキリしたデザインですが、

スマホ、財布、パスケース、本など、意外と大容量なのも魅力です。

コロンとしたフォルムが魅力的な「A3petit」

更に詳しく知りたい方はRootのサイトを是非ご覧ください。

https://root1887.shop/products/a3pepit?variant=39268738465951

「A3petit」

カラー:ネロ/フォグ/トープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?