見出し画像

旅コーデにおすすめのGEORGETTE TANK

●旅行に着れるセットアップがほしい


爽やかな風が吹く初夏のある日。

「みんな旅行はどんな服着てるの?」という旅行への想いを馳せた何気ない会話からこのプロダクトの企画が立ち上がりました。

「いつもワンピースやデニムだったりマンネリ化しているから、もっとお洒落を楽しみたい!」

「旅行は移動が多いし、トランクから出すとシワシワになっていること多いよね。シワになりにくい服がいいよね」

「夏の旅行は汗も気になるから、さらっとした素材がいいよね」

「リラックスできるけどディナーにも着ていけるといいな」


わたしたちは、様々な意見やリクエストから、

着心地が良くてシワになりにくい、そしてディナーにも着ていけるようなセットアップを作ることにしました。



●「ジョーゼット生地」との出会い


最大のテーマでもあるシワ問題。

洗練された印象の生地の中からシワになりにくい素材を探すのには大変時間を要しました。

そしてようやく出会えたのが「ジョーゼット」生地!

手でクシャクシャっとしても、すぐに元のきれいな状態に戻るのです。

その状態を見て、採用を即決しました。

「ジョーゼット」特有の織り方により、ストレッチ性が備わりシワになりにくいとう特徴があります。

表面の細かいシボやしなやかな素材感が洗練された印象を添えます。

画像7


●リラックス感も忘れずに


ただお洒落でシワになりにくいだけではなく、リラックスして旅を楽しく過ごしてほしい。

そんな想いから、ボディを締め付けないフレアシルエットにすることでリラックス感あふれる心地よい着用感を追求。

旅の移動中もドラマティックに演出してくれるようなデザイン性と、

トランクから取り出してすぐ着れるアイロン要らずの機能性、

そして、長時間の移動もリラックスできる着心地のよい服が、遂に完成しました!


画像2


●おすすめコーディネート


同素材のGEORGETTE PANTSと合わせたセットアップコーデがおすすめです。

旅以外にも、長時間座ることの多いオフィスやドライブでも活躍し、

デニムパンツやロングスカートともマッチします!


画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?