【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016 13位~14位コメント

13位(299pt獲得)

CHO-EXTACY

・望の最初の「CHO-EXTACY」の囁きがヤバすぎる(しかし重岡担) 7人のオラオラしてる感じが凄く好き!たまらんです(><)神ちゃんのラップが最高。

・WEST×ラップは最強!その中でもこの曲は色気がすごい。全てにおいてバランスとセンスが良いです。

・「君のいうこと真に受けるあいつ冗談でしょ」と嘲笑うみたいに軽やかに歌う重岡くんの声に、力でねじ伏せるような強さをもって小瀧くんが「けど嘘だとしても本当にすればいい」と重ねていくところがBreakOut!を彷彿とさせてとてもアツイ

・パフォーマンスを想像しただけで悶えるような曲の雰囲気と歌い方など全て最高としか表現出来ないくらい最高です。

・理由はよくわかりませんが好きなんですwまだ披露されていませんが演出の期待も込めて!

・りゅかみラップカッコよすぎて涙ちょちょぎれる

・曲調が超いい🙋🏻🙋🏻💕

・冒頭の小瀧くんの囁きですでに瀕死状態にも関わらず、神山くんの容赦ないI Love Youに殺されるから

・小瀧くんの囁き声からはじまり、CHOーーーかっこいい!!
神ちゃんの「君のI Love youに殺されそう」パートで本当に殺されちゃいそうになります😍

・小瀧ののんちゃんの囁き

・小瀧望のドセクシーウィスパーボイスから始まる曲。イントロでもうメロメロです…。10代最後の色気が特盛り!!ジャニーズWESTの大人な部分が前面に出てる最激推しの一曲です!!

・のぞむぅぅぅぅぅぅぅ

・「関西人ジャニーズWEST」からは想像つかないかっこよさ。

・曲調が最高に好みだし、歌割も絶妙!りゅうかみのラップは間違いない。

・曲調が大好き

・とにかく音の作りがオシャレで知り合いのシティポップDJの方もジャニーズってこんな曲歌うの!?と驚いていらしたのが記憶に新しいから。

・westを抜きにしても普通に曲として好きで、毎日聴いています。“なう”で一番好きな曲です。

・中毒度がハンパない。初めて聞いたときの衝撃は忘れられません。のぞむくんの囁きは麻薬。私の中で1位が更新されるなんて思っても見なかったです。

・めっちゃオシャレ。何回聴いても飽きない。

・聴いた瞬間にビビっときた

・最初と最後の息が好きだから。

・曲風と世界観が好き

・サウンドがかっこよくてすき

・まだ生で見たことはないけど、音源で聞いただけで自担が好きな音楽だろうな、最高にかっこいいだろうなって感じたから。自分もだいすき

・何回聞いても聞き入ってしまう

・小瀧くんの吐息ボイスの出だしがとても好きなので

・最初の流星くんのソロパートが大好きです♡りゅかみのラップも安定でかっこよく、1番好きな曲です。

・WHITE JAMの方が作詞する曲が大好きだから。

・EDMが好きすぎるのとりゅかみラップが天才だから

・とにかくメロディーが好きで一番聴いてる曲

・かっこいいっていうか艶っぽいっていうかまじでエクスタシィ。
コンサートで披露されたら私きっと昇天して死ぬ。

・初めて聴いたときの電気が身体を駆け巡るような衝撃を忘れられません!メンバーのセクスィーな歌声はもちろんのこと、編曲の仕方が自分好みで、早くコンサートで!生で!聴きたい一曲です。

・まず、歌詞がヤバい。曲終わりに息を吸ってるのって…。2番のどこか世間に嫌気がさしているような冷めてるような歌詞が深いなと思いました。「君のいうこと真に受けるあいつ」をバカにする重岡くんが最高。神山くんのラップでOverdoseしたい。今までにない曲調ですごく好きな曲です。

・カラッとしたパーティーソングではなく、こういう湿り気のある曲もかっこよく決めてくれるのがWESTの強みだと思います。生で聴ける日を楽しみにしてます。

・まず最初のウィスパーで星が一つ爆発する。薄暗いところで妖しく美しい情景をイメージさせる、雰囲気のある曲。ドラパソングなんて初めて聴いたので、コンサートで彼らがどう演出するかが非常に楽しみ。

・聞いた瞬間、コンサートでバッグでこの曲流しながらファッションショーして欲しさが増した!!とても音が入ってきやすい!!!

・純粋に「早くライブで!!」と思ったので。

・世界観がなんかイカレててヤバそうだから。

・深夜に聞いてもくどくない。耳にスッと馴染む感じのメロディがとても好き。

・最初の小瀧くんの「CHO-EXTACY」で叫びまくるコンサートの様子をすでに想像できるから、サウンドが最高にオシャレ
神山くんのラップで花道を颯爽と歩いてほしい

・今までに無い新しいジャニーズWESTにひどく興奮した

・京セラで1番聴きたいから〜。

・イントロで音が速くなるところで本当にテンション上がります。最初から最後まで無駄がない。パフォーマンスを観る前だけど、音楽だけでも満足できる曲。

・どちらかというと“俺のI Love Youで君を殺す”勢いの神山くんがラップで“君のI Love Youに殺されそう”と歌ったところに全身が痺れた。CHO-EXTACY中毒のわたしは、四六時中服用しては7人の深みにどこまでもハマっていっている。

・小瀧のんちゃんが息を吸い、CHO-EXTACYと囁いた時点でこの歌は勝利です

・ジャニーズWEST×EDMが最強だと証明された曲。演出が楽しみすぎる。

・この曲を推し続けてくれたのんちゃんはヲタセンスをわかりすぎている!やっぱりジャニーズWESTかっこええ!!!

・最初ののんちゃんが囁くところが大好き♡

・かっこよすぎてCHOイイッ!!はやくパフォーマンス見たすぎ

・エロい

・藤井流星くんの低音ボイスが生きる曲は全般的に大好きなのですがこの曲は特に歌いだしやラップや3.2.1checkなどと個人的にハートを震わせる要素が満載で、ありがとうございますといった所存です。

・とにかくかっこよすぎる!早くパフォーマンスが見たい!

・とりあえずコンサートで披露してほしい曲1位です!酔いしれます

・WESTの中の大人の男が溢れ出てる曲!とにかく、エロかっこいい!!

・今までになかった大人っぽい楽曲。早くライブで見たい!

・神ちゃんのラップがCHO-かっこいい。重岡くんの声が甘くてうっかり惚れそうになった

・曲調が好きだから。自担が推してたのも大きい!

・かっこいい曲の中でも一味違った感じが好きだから。

・この曲聞いてエロティックなジャニーズwestに、惚れないわけがない。

・早くライブで歌って???こんなにかっこいい曲がカップリングって信じられない。世間に見つかれ。

・重岡くんのキャラメルボイスで「二人きり悪いことしようってわけじゃないよ」がやばい!
ecstasyじゃなくてextacyなのもおエロいです、、、

・のんすけが主役のような曲で早く生で聞きたいです!
最初聞いたときの鳥肌がやばかったです♡

・性癖の塊。('・ェ・`)すれば“っ”いい

・何度も何度もずっと聴いていたいと思ってしまう。リピの手が止まらない。

・とりあえずカッコイイ

・何と言っても最初の小瀧くんの呟きが大好物です。あんまり歌詞の意味はわかってないけど、オシャレな曲。

・エロいからww

・最初の囁き

・歌詞は刺激的だけど、今までにないタイプのリズムや、曲調がいい。
・小瀧くんの囁きから始まり、途中にもメンバーの囁きのようなものがあり、最後は息を吸う音で終わるのがぞくっとする。

・早くコンサートで披露してほしいランキングNo.1です!一時期毎日聞いてました

・冒頭のぞむくんの囁きにノックダウン。踊ってもカッコよさそうな曲!

・気づけば一緒に歌ってることでお馴染みの1曲です。(当社比)CP曲で1番中毒に陥ったことはいい思い出です。

・コンサートで魅せて欲しい1曲。絶対この1曲で他Gをも狩れる1曲。

・冒頭の小瀧くんの英(上記の理由同様)

・この曲を初めて聴いたとき、かっこよさに震えたのを今でも覚えています。軽く衝撃でした(笑)パリマニとはまた違ったかっこよさでまた新たな風を吹かせてくれたなと(笑)コンサートでのパフォーマンスが楽しみです…!!

・のんちゃんがずっと推していたというだけで楽しみにしてたのに、聴いた瞬間自担のウィスパーボイスで耳が昇天しました。セクシー系の曲が増えたのも嬉しいし、パフォーマンスがどうなるかとても楽しみな曲です!

・君のI love youに殺されたい

・以前よりSHIROSEさんの書く詞がだいすきでした。そんな彼の曲をだいすきなジャニーズWESTが歌っている…とても幸せです。「君のI LOVE YOUに殺されそう」のキラーフレーズっぷりがすごいです。SHIROSEさんの才能は本当に素晴らしいです。歌声も素敵なので、是非検索を。

・どこが?じゃなくてすべてが素晴らしか!!!

・こういう曲を待ってました!!!早くライブ会場でのパフォーマンスが見たいです!!

・オシャレ

・神山さんに溺れたいと思うから←

・オ、オシャレ………。小瀧望のセンスに狂いがなさすぎてビビりました。本能で好きですこの曲……!!!!

・1位2位とほぼ同じでとにかくかっこいいから💞

・危険な感じの歌詞にノリのいいメロディーと冒頭の小瀧くんの声が好きです。

・おしゃれすぎるし、若いからこその誘惑がエロい

・りゅかみラップが最高なので。

・オシャレ。イヤホンで聴くと何倍も良い。ずっと聴いていられる。
早く歌っている姿が見たい。

・「まじで」が好き

・CHO-EXTACYと囁いて曲が始まるのがいい

・のんちゃんのセクシーな声が聴けるから

・リリースしてからずっと聴いてます。どんなダンスがとても楽しみ。

・歌が好き カップリングでこのクオリティ(;_;)

・CHO-SUKI

・小瀧担でこれ好きじゃない人いないでしょう…何度でも冒頭のウィスパーボイスで心を鷲掴みされてしまう

・曲調が好きです!かっこいい!

・のんたんのささやきがやばい

・最初の囁きがたまりません

・WESTのこの1面は本当にすごいと思う。あまり見せない1面だからこそ惹き込まれるなと思うから。

・歌詞が最高によい


14位(286pt獲得)

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

・曲名だけ見た印象は「ホルモンwww」という感じでしたが、今ではノリノリで踊っちゃう曲です。重岡くんの甘ダレボイスが好きです。

・熱くて男気溢れてる曲が大好物なので♡ Bメロ重岡くんの「甘ダレ〜」で毎回ギュン!ってなります!いつか生であの雄声を聴きたいです( i _ i )

・「ボイポイポポイあしらわれ酸いも甘いも味わって」「狼煙あげろホルモン男児」一見トンチキな歌詞に見えますがJr歴の長い彼らが経験したことをホルモンに例えた味わい深い一曲。どんな困難も乗り越えてきた7人は脂の乗った今が食べごろ。キラキラ輝くダイアモンドをいただきます

・ジャニーズWESTだから歌える曲は数ありますが、その中でも群を抜いていると思うから。また「よくジャニーズWESTをここまでうまく表したな…!」と感動したから。個人的にも、この曲を直前までリピートして臨んだ面接に合格し就職が決まったので、とてもよい思い出のある曲です。

・噛めば噛むほど味が出て、何よりも重岡くんのセリフが最高な元気とニヤニヤが止まらない曲。

・ライブで1番一緒に楽しめたから。長ランの衣装も最高です。

・あまだればかりじゃものたんねえからだよ!!!

・衣装とメインステージしか使ってないのにあの盛り上がりようがたまらなく好きです

・衣装・曲調・歌詞全てが好き!ファンが真似できるフリがあるのも最高!一緒に盛り上がれる!

・昭和の申し子濵田崇裕が最強かっこいい

・WESTを知った曲だから!

・WESTっぽさもあり、ゴリゴリな感じもあり、あの衣装はやばい。
ダンスが楽しい。

・トンチキな曲かと思いきや歌詞が心に染みる

・ファンも一緒に出来る振り付けがある曲が大好きだから

・楽しくて男臭くてカッコよくて最高。満点。

・コンサートの演出がなんといっても最高でした。自担ののろし姿がたまんない。

・やっぱり、サラシがカッコイイ

・これほどクセになる曲はない。

・あの衣装!あの振り付け!すべてが最高です!!

・もりあがる!重岡くんの甘ダレがやばい!

・振り付けといい衣装といいパーフェクト!!

・さらし姿のメンバーが素敵

・遊び心ある楽曲、westは得意な分野なのかもしれないけど、実際見た時のかっこよさと楽しさが合わさった瞬間のときめきが未だ忘れられないです。楽しく踊ってはしゃいでるのにかっこよさ忘れてないwestさん最高です!

・コンサートの演出、盛り上がり💮だから。

・パフォーマンス込みで好きです。衣装が良すぎる!

・みんなの男らしく 面白いとこがいい♡

・アゲアゲな感じの曲で一緒に踊れたりして楽しいのと衣装が最高…

・ラキセでかっこよかったから

・おふざけ曲かと思いきや意外と真面目な歌詞もある、とても魅力的な曲。ノリやすくて振り付けを一緒に出来るのも◎。煮ても焼かれてもイケる男〜!!

・とにかく最高‼︎

・彼らの今までの努力を重ね合わせて聴ける曲。

・とにかく衣装が好きです。赤髪での映像が残らなかったのが悔やまれます。

・無条件にアガる曲!いつまでたっても多分好き

・この曲を聞いた時はまたふざけた彼ららしいものだなと思いました。けれど歌詞をよく聞くとどうしても彼らの歩んできた道やこれからの目標みたいなものに聞こえてきます。「大器晩成みせたるで」「放るもんから目指すは天下」など、彼らの覚悟にも似た決意が見えるなぁ、と考えています。(もちろん歌詞は別の方が書いているので、単なる深読みですが…) この曲が彼らの元に来たのも何かの縁だと思います。なによりこんなこと考えなくても聞いてるだけでラキセ懐古できるくらいの圧倒的ホルモン大好きです🙈🙈💕

・とにかくバンカラ衣装が最高だから!また、バックのジュニア含めてみんなの歌ってる時の楽しそうさが見てるこっちまで楽しくしてくれるから。ただのお祭り騒ぎなネタ曲と思いきや歌詞が良いところも◎そしてなにより甘ダレ岡くんがたまりません。

・まさか!のヲタ芸を見れるなんて!!!!!!歌名から溢れる何これ?感が最高です!!!!!

・ばどこたの明らかにたわわな谷間に挟まれて死にたいと思わされるから

・学ラン最高!それぞれの個性にあった歌詞や、みんなで踊れる振りが大好きです♡濵田くんのラップからのラストへの盛り上がりがいい\( ˆoˆ )/

・関西生まれの根性論アイドルが大好き。一緒にホイホイするのがハチャメチャに楽しい!

・初めて聴いたのは少クラ。衣装のかっこよさ男らしさ男臭さ、ホルモンのようにくせになるメロディーと歌詞の虜でした。

・ラキセコンでパフォーマンスに度肝抜かれて大好きなりました

・盛り上がるから

・コンサートに入る前はアルバム曲の中では好きなほうかなー程度だったのですが、演出を見て即落ちました。衣装も相俟って最高にかっこいい、最高のお祭り曲です。

・キチガイっぷりがいい

・何気にいいこと言ってる歌詞と衣装!!

・「甘ダレばかりじゃものたんねぇ!」の重岡くんが絶品。だいすきです。コンサートでバンカラ衣装だったところもさすがでした。

・正直に言うと好きではなかったがコンサートでパフォを見て好きになったから。

・衣装がどストライク!

・合いの手とか振り付けが元気になれる。一緒にやってて楽しい。

・ラキセコンの演出が最高で、DVDを見て再燃しました。

・曲名からして最高。パフォーマンスの際の衣装もあってさらに最高。歌詞の深さとコンサートでつい踊ってしまう楽しさがクセになります。これからもずっと歌って踊ってほしい一曲の一つです!

・衣装のインパクトが強くてコンサートのあとアルバムを借りてずっと聞いてました

・衣装も曲もカッコ良くてWESTにしか歌えない曲!

・実は歌詞が奥深い。

・カラオケのど定番ホルモンを外さない日はない!

・ダンスがすきだから

・振り楽しい

・楽くんの踊るホルモンが大好き

・とにかくたのしい!!!身体が勝手にヲタ芸を始めます。

・衣装が最高。天才。関西色が強くて好き。ワチャワチャしていて好き。ジャニーズWESTっぽくて大好き。

・ラキセの関ジュひっくるめたパフォーマンスが楽しすぎて忘れられない

・甘ダレばかりじゃ物足んねぇ だから!!担です。

・バンカラ衣装発案の重岡くんには菓子折り持って行きたい。それを実現させてくれたスタッフさんにもお歳暮を送りたい。半裸の胸板に光るネックレスが最高でした。

・ただのトンチキソングかと思いきや、彼らの確かな歌唱力を土台とした様々な演出が散りばめられたトンチキソング。耳でも目でも口でも美味しいところが魅力的。この曲をきっかけにホルモンを食べに行きオタクとの親睦を深められたため、コミュニケーションツールとしても使用できる便利な一曲。

・歌詞が深イイ。振り付けも衣装も最高!需要と供給を理解しているグループだなと。ラキセで見た瞬間、このグループについて行けば絶対大丈夫だと確信しました。

・無条件に血湧き肉躍る感覚。大好きこれがWESTなの!と世界中に自慢したい。

・おふざけ曲かと思いきや、男気溢れててかっこいい!!

・ジャニーズWESTメンバーと一緒に、こちら側も掛け声や踊りをいれられるため、一体感があり楽しめる点が好きです!

・the漢

・演出、ダンス含めて好き

・濵田くん最高だからです笑

・衣装が好き

・神山くんの「自分しだァァァァ〜い」がとにかくかっこいい。歌が上手い。オスすぎてしんどい。

・ライブ等でのパフォーマンスが好きだから

・コンサートで観てダンスや衣装込みで大好きになりました!

・こてこてですが何故か飽きません。あの衣装を提案した重岡くんは天才でしょうか。

・名前に似合わないかっこよさ

・中毒性は強くてついつい踊りたくなっちゃう

・アホみたいに騒げて、でもかっこよくて、、westらしさがつまってる一曲!!

・それぞれのパートで畳み掛けるかんじが好きです

・メンバーをホルモンに例えるのが最高!

・アホっぽさが良い

・ノリ

・弟もハマるかっこよさ。個人的に濱ちゃんのラップが好きです。

・「甘だればかりじゃもの足ンネェッ」

・メンバーもファンもバックJr.もみんなで踊り狂うのが楽しくて仕方ない

・カルビじゃねえ〜の濱田さんパートがなんかあまりにも好きでもうここを濱田さんのパートにしてくれた方に感謝申し上げたいです🙏🙏🙏私がカラオケで歌いすぎて他G担の子も覚えてくれていつ何時もアガる曲です。お衣装もいいですよね!!!

・衣装がタイプ。こういう曲ノリが好きなんです。

・めっちゃかっこよかった!!!

・ノリが良くて踊っていて楽しいから

・衣装込みですごく好きです!

・ホルモンみて本当にこの子らについて行こうと思った。

・これを真顔で聴けるようになるまでには長い年月がかかる

・題名の凄さにおののいてはいけない。まさにホルモンの味わい深さそのもののクセになる歌詞と実はとんでもなくかっこいいメロディー。コンサートではボルテージ最高潮。

・おもしろい!ホルモンが好きになった♡

・ジャニーズWESTらしい曲。メロディも歌詞も面白くてテンション上がる♡

・ノリが最高!!!!

・コテコテの関西色と振り付けがめっちゃ好き

・上半身裸のバンカラ姿に秒で恋に落ちました。甘ダレ〜の重岡くんの声が絶妙に甘ったるくて何度聞いても飽きません。そしてC&Rが楽しい!

・ライブで最高に盛り上がる

・濵田くんのラップパートに打ちひしがれるばかり……

・バンカラ衣装大好きです

・なんと表現すればよいかわかりませんがこの歌は本当にWESTにしかできないものじゃないかなと思います。しかもこの楽曲にあの衣装っていうのが天才です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?