見出し画像

気持ちに区切りをつけましょう

あーしが香水買ってたら
彼氏に買ってもらお〜とかとてつもなくどうでも良くて草❣️❣️❣️おとももちのことは好きだけど彼氏アピはとても要らない♡
別に普段の会話で入れてくる分にはなんも思わんのよ❣️
存分に惚気けてくれ❣️❣️
でもTPOは考えよう☺️🌟
こっちが楽しく買い物してるし、
自分でおばあ達からの誕プレとして買ってるんだから
彼氏に買ってもらお〜は乞食にしか見えないよ🫶🏻🫶🏻
アピールかな??、???
めちゃくちゃうざいしだからなんだよって思っちゃうだよ😞😞😞有り得ん
そんときもは???って思ったけど改めて
文章にするとウザイな
でもこれで気持ちに区切りをつけよう❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?