達成記録を淡々と

以前、こういった記事を書かせていただきました。

あれから半年強、意外と達成できてるのがあることに気付いたので上から順に攻めていきたいと思います。


まずはおさらい

1 仕事をやめる
2 結婚する
3 痩せて大変身する
4 同人復活する(休止中なので)
5 30都道府県踏襲(ここでの定義は通った数もカウントする)
6 少しでも自分に自信を持つ
7 コスプレしてスタジオ撮影する
8 貯金
9 オーブンを買う
10 オンラインゲームに慣れる
11 マカロンが作れるようになる
12 サイズ関係なく着たい服が着れるようになる
13 デスクトップパソコンを買う
14 肩こりを少しでも解消
15 スマホ依存を治す
16 歯の治療を終える
17 1人で焼肉
18 キャンプする
19 否定形から入る物言いをやめる
20 興味を持って自分から勉強をする
21 Amazonのほしい物リストからものが届く
22 ホールケーキ1人で食べる
23 海で泳ぐ
24 下着を一新する
25 ペンギンと触れ合う

このうち達成されたのは、1、4、5(もうすぐ)、13、24です。
1は先日ブログ書いたので割愛。あとのを淡々とつづっていきますわね。

4 同人復活する(休止中なので)

完全に復活しました。年の初めからずttttっと薄い本の制作をしてました。無事に完売したのでよかったです。
一心不乱に書き綴り、気づいたら早朝5時とかありました。淡々とえろい話を書いてたのを覚えてます。すっげー楽しかった。
やっぱり自分は同人活動つーか、自分の性癖がガン積みになった自分だけの本出すのさいkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっこうに気持ちいわ心のオ〇ニーだわ(?)
自分が本作って、一番高まる瞬間ってなんといっても実物を触ったときなんですよね。うわ、意外に分厚い!とか、表紙の発色めっちゃいい!とか、そういうの思いながら当日に思いを馳せたり、会場搬入ならその場でどうかたくさんの人の手に渡りますようにとか思っています。愛情こもってるのでね。次のイベントでも出るですよ!

5 30都道府県踏襲(ここでの定義は通った数もカウントする)

あんねえ、ぜったいいかねえと思ってたのに、令和になった12日後に達成できる模様です!やったーーー!!!!!
とあるゲームだとガチャが引けるチケットをフレンドに配れるので、日ごろの感謝を込めて送れたらいいなと思っています!
多分30県目の場所は広島になるかと。お友達と広島旅行すんねんー!楽しみー!!!!!

13 デスクトップパソコンを買う

正確に言えばディスプレイとゲーム用PCをひょんなことから手に入れたってとこですかね。
今では快適二画面生活です。とはいっても完全にPCを乗り換えたわけじゃなくて、原稿する用とゲーム用で使い分けてるんです。さっきも間違えてゲーム用開きました。ちゃうやろがい

24 下着を一新する

平成の最後にね……ポチってやりましたよえぇ……!!!!やってやりましたよ!!!!!!私は女としてのグレードを上げることにしました!!!!!!!やったーーーー!!!!
選択干してるときにふと思ったんです、うわっ、下着ヨレヨレヨロレイヒーじゃん……うわ……女子力低すぎ……?っつって。
そしたらもういてもたってもいられなくて。気づいたら検索窓に『楽天』と打ってブラを探していました。
どうせならね、上も下も一新したいよねっつって、ありがたいことに下着屋さんが勝手にセレクトしてくれるのがあるのでね、それで何枚か見繕ってもらってね、サイズ入れてね、注文っすよ。パンダがにこやかにthank you!なんていうんですよ、その時に一瞬クレカの請求金額大丈夫かな…なんてことを考えてしまいましたが、私は平気です。

ということでね、だいぶと達成されてきましたよって話でした。
このペースなら、年末とかどうなってるんかなって感じですね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?