令和ちゃん、お姉ちゃんの言うこと聞けるかな?

あっつい。今年、いや、令和初のクーラーをつけました。塩酸です。
五月だよ、初夏だよ?この暑さは梅雨が明けた後にもうひと頑張りする暑さなんだよ?いや頑張りたくないんだけどさ。
つまりはしんどい、毎日十数分かけて会社に行くのしんどい。でも人間関係が最高だからやめたくない。ということで一通り近況を報告したので、最近の出来事をまとめていきたいと思います。

広島旅行行ってきました!

めっちゃ楽しかった、オタク二人がバラ公園でひたすら写真を撮りまくるという滑稽な姿であったとしても、本当に楽しかった。誘ってくれたk氏、ありがとう。
そして某ゲームでプレチケも配れたのでね……ハッピッピというわけです……メモラーさん、私のチケットでナギサかミオちゃんを出してね……

これは撮った写真の一部です。
や、この時はな、暑さもそんな……いや、暑かったけど程よく風があって快適だった。
あと、広島県産の名探偵ピカチュウも捕まえてきた。個体値は……聞かない方が身のためよ……

明日はシャルさんとポケモンしに行くので11時までには待ち合わせ場所についていたいですが、間に合うか心配。ラプラスを生け捕りにしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?