きっと君に会いに行く

平日の仕事も終わってやっと今見終わりました…もう間もなく朝じゃん…
配送だとか、編集とかでちょっとな~~~と思う事はありましたが、夢のような時間だったなぁなんて思いながら、noteの存在思い出してなんとなく書いてます。

ちなみに当日の自分の記事読み返したら「良かった!」「嬉しかった!」しか無くて笑いました。
まぁ、素直に思った事を書こうって決めてたし、面白いから書いてて良かったかな。

MC聞きながら「忘れるわけねえだろー!!」って思ったんですけど、確か会場でも同じ事を思ってたなぁとか、思ってた以上にSHUNさんばっか見てたようで「この時かっこよかったな~」とか、追憶は映像で見ても泣いちゃうなぁとか、「今この時代にLove me聴けるとかさぁ…」みたいな。

この後少し仮眠したら空港に向かいます。
品川セットリスト楽しみ、後はなにより今回は一人じゃないのが嬉しい。

終わってほしくないけど、早くみんなに会いたいな。
長い夜ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?