見出し画像

月の魔法

FANTASTIC◇CIRCUS 品川追加公演お疲れ様でした。
和也さんのnote見て、私も忘れないうちに書こう!と思った次第です。
和也さんのnoteいいよね。優しい言葉書くの凄い好き。

すっごく楽しかった~~~!!!!セトリも斜め上でいきますとは言ってたけど、beautiesとか、サイケデリックパラドックスとかやると思わず!!!!

DEFECT LOVER COMPLEXも大分攻めた選曲だなとw好きな曲なんで嬉しかったけどwこれ選んでくれるセンス最高~~!でした。

何よりも一番嬉しかったのは月の魔法でした。
当時は失礼ながら、そこまでな~女々しいラブソングじゃん…くらいに思ってたんですけど、今となっては10何年の重みが……。
聴けたらいいな~やらないだろうな~と思ってたので本当にビックリした!

またいつか別の人 好きになるトキも 魔法は解けない

いや、ほんとこれなって気持ちですよ。
NKホールから色んなライブ行って、いろんなバンド好きになったけどやっぱり一番はファナなんですよね。
この曲、選んでくれてありがとうございました。
正直、涙で全然見えなかったけど!星に願いをからの流れで最高だった。

今回、一緒に行った友達が受験勉強あったから星に願いをライブで聴くの初めてだったかもって言ってて、あー私もこの辺りのツアー行けなかったんだっけなぁなんて思ったりも。

今回、席はそんなに前の方でもなく、それでいて珍しく上手だったんだけど、ずっとSHUNさん見てたな~。いつも自発的に下手行ってたので改めて痛感した。めちゃくちゃかっこよかったな~(最初音出てなかったけど)
追憶で上手来てくれたの嬉しかったな~~。

MCで話してた赤いきつねと青のたぬきが言い得て妙過ぎて笑ったな。
やっぱ野音に比べたら肩の力が抜けた感じもあって、色々思い出しながらも良い具合に楽しめたなぁなんて思います。
(前回の野音は帰ってきてからも泣き散らしていたので…)

Love me、ほんとに声出せないのが寂しくて、いつも皆で歌うところは石月さんが歌っててさ。
来年5月にこの状況がどうなってるのかはわからないけど、活動してくれてる間に声が出せるようになってるといいな。
ファナのライブで合唱するのほんとに大好きなので。

ほんで最後の最後に黒い太陽やると思わなくてwwwww
あまりの懐かしさに笑ってしまったんだけど、気づいたら「かっこいい~~~」に変換されてましたね。

話は変わりますがここ最近、漫画の明日カノ読んでて、「推しって何?」「アラフォーの元バンギャ」というパワーワードを投げかけられて色々自分に重ねて心がえぐられていたんですがやっぱ好きなものがあるって幸せだなって思いました。
いいよもう、人生楽しければ。いつ何があるかわかんないし。
正直、この時代に好きな人たちがいてくれることが愛しくて仕方ないなって思いました。世界よ平和であってくれ!

まとまりもないですが、次は来年5月。
VIP席って何さって感じではありますが行こうと思ってます。
そもそも周年記念だったの初めて知ったんですが、何かで言ってたんですかね?
幸せな遠征だった。また、何かあれば書きにきます。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?