見出し画像

FANTASTIC◇CIRCUS

tour THE END OF 30th BOYS 2023
お疲れ様でした! 楽しい2日間でした。
今回もいっぱい泣いたなぁ。

前日まで荷造りやる気なさすぎて全くしてない私でしたが、野音で買ったペンラを忘れるっていうね…(だから荷造りはちゃんとやれという)

ほんっとに楽しかったなぁ。
正直、ツアーに札幌ないのかぁとか、VIP席の席意味わかんないなぁとか色々思ってたんですけどまぁそれも吹き飛ぶ程に楽しかった!
(考えてみれば大学の講堂って借りる時、ライブハウスより規約とかあるよなぁと当日着いて思いました)

1日目の開幕からのbehindほんとに良くて良くて…。
始まるまでこれからライブあるんだって実感一切なかったんだけど、しゅんさんのイントロ好き~~~!かっこいい~~~!!!!でもうダメだった。
私、ギターの事は全然わからないんだけど移動中にBARKSさんの記事読んでて「昔は二人ともフレーズ弾いてた、今回はどちらかがバッキングにまわる」って話読んでて「へ~~」なんて思ってて。
「あ、ここは和也さんなんだ」「へ~~、ここしゅんさん弾いてんだ、ここめっちゃ好き」みたいなこと考えたりして楽しめました。

ギター二人、ほんと華やかで見てて楽しかった。
昔は黙々と弾いてるイメージが強くて、それもかっこいいんだけど「昔って一緒に歌ってくれたりしてたっけ?」って思いながら、ずっと下手の民してました😉

初日の追憶でいいだけ泣いたから流石に二日目はそこまでな…って思ってたんですが、石月さんのMCが泣けてしまってですね…。
「また会おうね」って言葉が、ほんとにほんとに前向きに聞けて、いつになるかわからないけど嬉しくて、もう少し生きてたいなぁって。
ポジティブな約束っていいなぁ。本当に。
だからこそSEVENほんとに泣けてしまった…(当時からもう二度と聴けないだろこの曲…って思っていたので)

まぁ、いうて二日目の追憶も馬鹿ほど泣きましたけどね😉
泣かないで聴ける日来るんだろうかこの曲…ww
楽しくて愛しいんですよね。歌詞もメロディも何もかも。
思い出の一曲だなぁ。

始まるまで、「どうせ2日目終わったら『緊急決定!ライブやります!』みたいなチラシ配るんやろ~~🙃」と舐めた態度でいたんですが(本当に申し訳ない)
それも無く……あー、本当にこのプロジェクトは1年だったんだぁと痛感してます。
グッズ買う気なかったんですが、トートも買いましたので!何卒!!!
(ちなみにトートは帰りにアホほどお土産買ったので活躍しました)

今更ね、こんな幸せな気持ち届けてくれると思いませんでした。
本当に本当に愛しい時間でした。今でもずっと大好きなお兄さん達です。
またいつか巡り会う時を夢見て生きてようと思います。

おつかれ~~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?