遠征前日です

なんと、まだ荷造りも終わってません。
日付変わりまして今日はFANTASTIC◇CIRCUSの昭和女子大学 人見記念講堂です。

ツアーは地元がなかった為、行ってません。
9月の品川ぶりです。
楽しみだなぁという気持ち反面、運営方法に疑問がなぁという感じで変な気持ちです。
お友達に会えるのはすごく楽しみ。

ここ数日、applemusicであの頃のバンドを聴くのがブームになってて、アルバムはそんなに聴けていないっていうね。
ただ、発売日はiPhoneで聞いて「嗚呼、通勤しながらファナ聴いたりしちゃうのか…令和だぞおいおいおい」みたいな夢みたいな気持ちでしたね。

考えてみれば当時もライブ前にあまりアルバム聴きこまなくて、終わってからあれ良かったな~って聴く感じだったので昔から変わらないなぁと。

今回はどんな気持ちで帰ってくるのかな。
空席と交互のVIP席全く想像つかなくて不安しかないですが行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?