転生まであと3日

昨日初めて投稿したんですけど、淡々と思ってる事を打ち込むだけでスッキリするもんですね。
まぁ当日までは大したこと書かないと思います。

野音の天気、先週からずっと気にしてるわけですが、ずっと雨予報です。
どうにか晴れて欲しいなぁ。
けど、何かの曲で急に雨が上がるとかそんな奇跡が見れても、それはそれでドラマチックなんだろうな。

とはいえ、昨日も書いた「復活するの遅いよ」に関することですが、
私も老いたわけで、コロナ渦のせいで運動不足もあるわけで、日曜に飛行機乗って帰って月曜日仕事なんですよ。(休めなかった…!)

持ってくれよ私の身体…!!

そんな不安を抱えつつ、野音に着てく服を買ったり、久々に爪を塗ったりしようかな~と思ったり。
誰に見られるわけでもないけど、なんだかんだモチベーションもじわじわ上がってますね。正直楽しい。

やっぱり、好きな人達のライブがあるって幸せなことなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?