マナカナのWikipediaを、読もう!!!


今日はマナカナのWikipediaを読むぞ〜


画像1

音楽グループ「茉奈 佳奈」のWikiと項目分ける必要あった?

どうでもいいけど、「マナカナ」は仮名(かな)で「茉奈 佳奈」は真名(まな)だな


画像2

これが茉奈のプロフィールなんだ


画像3

……コピペ?


画像4

「生年月日だけでなく生まれた時刻も覚えている」、双子あるあるだ


画像5

「99.9999999999994%」、小学生の使う単位系じゃん


画像6

2人揃って指定校推薦とか、あるんだ
双生児研究でもしてるの?



画像7

「キャラ化の象徴」みたいな人がキャラ化の卒論書いたんだ



画像8

自我を意識したんだ


画像9

すごすぎ


画像10

おめでたい


画像11

漫才師以外に「立ち位置」とかあるんだ


画像12

知らんがな


画像13

漫画やアニメに出てくる双子キャラの性格の「設定資料」を読んでる気分だ


画像14

「美人な方が……」とか言うなよ


画像15

ちょっと上下関係感じちゃうな


画像16

それは、お仕着せだろ


画像17

「……というのが2人の共通認識である」構文、なんかこの記事に多いな

画像18

「見事でユーモラス」、書き手の主観だろ


画像19

めっちゃ面白い


画像20

マナカナはナカマ


画像21

そっくりさんランキング1位、もはやチートだろ


画像22

画像23

この2人の「設定資料」、いくらなんでも膨大すぎるだろ

紹介しきれないので、気になる人は自分で調べてね



……さて、

画像24

「マナカナ」というユニットについてはよく分かったけど、
個人のWikipediaも見てみたいな



……あ、

画像25

リダイレクトされちゃった



......これも双子の宿命なのかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?