見出し画像

無い!!!

前回の記事のテーマは「特定の母音が無い」でした。

そんな合計8000字以上にわたる超大作に引き続き、今回の記事もなかなかの力作です。

今回の記事のテーマのヒントは、twitter上で事前告知していました。

......皆さん、見当はつきましたか?


それでは種明かしのお時間です。

実は、この記事には、ある秘密が隠されています。


この記事には、......



この記事には、.........




この記事には、............





内容が、無いよー!



以上です。

もう少し気軽に投稿したいと感じたので、そうしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?