見出し画像

【COO’NUTS】エヴァンゲリオン買ってみた

これまでたくさんの種類が発売されている『COO’NUTS』のエヴァンゲリオン版を5つ買ってみたので開封していきたいと思います。

表面はポップなデフォルメキャラのCOONUTSが載ってます。

使徒もあのクリクリになっているみたいですね。

中を開けるとこんな感じ。

全16種の一覧が載った型紙にくるまってCOONUTSが入っています。

一緒に小さなガムもさりげなく付いてました(笑)

型紙の一覧はこちら。

中身は1つ1つ個包装されてて、型紙で傷が付かないように考えられてますね。

そしてそして5つ開封した結果がこちら。

1つ目は⑦碇シンジ

プラグスーツの背中には数字が書いてあったんですね。

初号機の1。

2つ目は①綾波レイ

背中には零号機の0。

3つ目は②綾波レイ(制服ver.)

プラグスーツの時と違って口がちょっとムッとしてますね。

4つ目は⑩碇ゲンドウ

後ろからみると真っ黒ダルマですね(笑)

5つ目は⑮第5の使徒

デフォルメされてなんか別のキャラクターに見えてしまうね(笑)

ポケモンとかでいそう(笑)

以上5つのCOONUTSでした。

どれもデフォルメされて可愛く仕上がっており、碇ゲンドウも良い顔しています。

これはコンプしたくなるアイテムですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?