見出し画像

【デジモン紋章グミ】10個買ってみた ~懐かしのデジモンアドベンチャー~

『今、冒険が進化する!』

20年前にリアルタイムで観ていたあの頃が懐かしいですね。

2020年4月から新しいデジモンアドベンチャーも放送されていますが、世界観が現代に一新されてるので違和感が凄いです(笑)

2話目からオメガモン出たのは中々熱い展開だったけどね。

さてさて、5月18日に発売した『デジモンアドベンチャー 紋章グミ』を早速買ってみました。

田舎の方でもちゃんとファミリーマートで買うことができたよ(笑)

画像1

とりあえず10個買ってみた!

画像2

パッケージは2種類!

画像3

太一とアグモンの赤いパッケージ

画像4

底にはウォーグレイモン・テイルモン・ウィザーモン・デビモンのシールの紹介

画像5

もう1つは太一とグレイモンの青いパッケージ

画像6

底にはメタルガルルモン・ピヨモン・レオモン・ガブモンのシールの紹介

画像7

裏はシールの包装がくっついてました

画像8

外したら金ピカシールもあると、さり気なく教えてくれました

画像9

金ピカシールのメタルグレイモンバージョンもあるみたい

画像10

シールは全21種

やっぱり3種のレア、オメガモン・ウォーグレイモン・メタルガルルモンが欲しいですね。

画像11

中に入っていた紋章グミ(勇気のオレンジ味)は7個入ってました。

まさかの勇気の紋章は形が均一じゃありませんでした(笑)

画像12

近くで見るとちゃんと勇気の紋章

味はよくあるオレンジ味でした(笑)

画像13

10個開けた中身がこちら

 ① レオモン
 ② ガブモン
 ③ デビモン
 ④ ガブモン(アニメ)
 ⑤ レオモン ※ダブり
 ⑥ アグモン(アニメ)
 ⑦ メタルガルルモン
 ⑧ グレイモン(アニメ)
 ⑨ エンジェウーモン(金ピカ)
 ⑩ パタモン

画像14

裏はこんな感じ

デジタルモンスターのドット絵がまた懐かしい

画像15

今回当たったレアはメタルガルルモンでした

また見つけたら追加で買って、オメガモンとウォーグレイモンも当てたいと思います。


【2020年06月20日 追記】

画像16

追加で7つ購入しました。

まさかの5枚も被ってしまうという悲劇が…

また探して買いたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?