見出し画像

【エヴァックリマンチョコ】新劇場版:Q買ってみた ~西日本先行発売~

懐かしの『ビックリマンチョコ』のコラボ版、エヴァックリマンチョコ買ってみました。

画像1

画像2

パッケージはこの2種類で、カヲルくんとアスカが載っていました。

画像3

画像4

2日に分けて10個買ってみましたので、早速開けていきたいと思います。

画像5

開けたら懐かしのあのチョコが出てきました。

画像6

ビックリマン2000のシールを集めてたころが懐かしいと感じるあの味でした(笑)

画像7

シールはこのチョコの下に直で入っています。

ビックリマンシールも同じようにチョコのウエハースのカスがついた状態で出てきてた気がします(笑)

画像8

ちなみにシールはちょっと小さくなっていました。

まだ大事保管しているビックリマン2000のシールとの比較になります。

そして今回当たった10枚がこちら。

画像9

 ① 碇シンジ&渚カヲル
 ② 葛城ミサト
 ③ エヴァンゲリオン第13号機
 ④ エヴァンゲリオン Mark.09
 ⑤ 鈴原サクラ
 ⑥ 伊吹マヤ
 ⑦ エヴァンゲリオン改2号機Y
 ⑧ アワナミレイ(仮称)
 ⑨ 碇シンジ&渚カヲル ※ダブり
 ⑩ エヴァンゲリオン Mark.09 ※ダブり

という結果になりました。

画像10

裏面はこんな感じ。

それぞれキャラの紹介と小ネタみたいなのが書いてありました。

今回のエヴァックリマン新劇場版:Qは西日本が6月23日先行発売で、8月18日から全国拡大発売するみたいです。

それと同じようにエヴァックリマン新劇場版:序&破は東日本が6月23日先行発売で、8月18日から全国拡大発売するみたいなので、また見つけたら買っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?