見出し画像

【デジモン色紙ART】ボックスで買ってみた ~クオリティの高さに感激~

画像1

2020年7月6日に発売されたデジモン色紙ARTを探しに探してようやく買うことができました。

コロナのせいか豪雨のせいか田舎のせいか…

発売日にどこを探しても置いてなかったので、ネットで買おうか悩んでたけど…

ようやくゲットしました!

画像2

正面にはパートナーデジモンの集合

画像3

画像4

サイドは入っている色紙の抜粋

画像5

裏はロゴのみ

画像6

中を開けるとこんな感じ。

画像7

パッケージは2種類あって、可愛らしいパートナーデジモンの集合デザインとアグモンの進化デザインです。

画像8

中身を開けると裏面が出てきて、ひっくり返すのが楽しみな仕様となっていました。

とりあえず今回はボックスで1セット買ってみて、中身を軽く楽しんでみようと思っていたのですが…

どうしても全部揃えたくなり…

画像9

翌日にもう1セット購入(笑)

そしたらまさかの2セットで全部揃ってしまったので、今回は全16種を紹介していきたいと思います。


超進化アート

画像10

① アグモン【箔押し】

画像11

超進化アートは下に紋章の箔押しが入っています。

画像12

② ガブモン【箔押し】

画像13

③ ピヨモン【箔押し】

画像14

④ テントモン【箔押し】

画像15

⑤ ゴマモン【箔押し】

画像16

⑥ パルモン【箔押し】

画像17

⑦ パタモン【箔押し】

画像18

⑧ テイルモン【箔押し】

超進化アートはこの8種類。


墨絵風アート

画像19

⑨ グレイモン

画像20

⑩ ガルルモン

画像21

⑪ エンジェモン

画像22

⑫ デビモン

画像23

⑬ ウォーグレイモン【箔押し】

画像24

躍動感を箔押し墨絵風で再現されています。

墨絵風アートはこの5種類。


スペシャルアート

画像25

⑭ 選ばれし子供たちの休息【箔押し】

この色紙のみアニメのデザインが使われています。

画像26

左上にはDIGIMON ADVENTURE:と箔押し

画像27

⑮ パートナーデジモン大集合!【箔押し】

画像28

⑯ オメガモン【箔押し】

画像29

さりげなくROYAL KNIGHTSと箔押しされているのが個人的には嬉しかったです。

スペシャルアートはこの3種類。

全16種類でした。

すべて書き下ろしのデザインで、非常にクオリティが高い色紙となっていたので、大満足な買い物でした。

ぜひ第2弾もお願いしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?