いい歳して

2019年の1月ごろのお話

とてもとても寒い夜が続いてた。

カラダが冷えるとトイレが近くなる。

本来なら人目につかない場所なりで立小便なんてしたところですが

そうでなくとも一部のクソヴォケのせいでマナーが悪いと叩かれる配達員

ウバック背負って立ち小便なんてSNSに晒されるわ。


ってな訳で僕はもっぱらコンビニです。

貸してくれないコンビニや土地勘Zeroのエリアだと困る事もしばしば


それでも人間には我慢する能力がありますので大問題にはならず。


しかしある日。

それはそれは激しい尿意に襲われ成す術もなく顔面蒼白になってました。


30分前のシグナル時に放出すべきだった。と

焦っても後悔しても何も出ない。

出そうなのはもっぱら尿で

いい歳こいておもらしなんて出来ない


だけどもその日は無理でした。


普通にタバコに火を付け煙を吐き出すのと同時に漏らしてやった。


スッキリ<背徳感

むしろクセになりそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?