見出し画像

エボカ優勝ガブ採用青ハイ

割引あり

リリスモンとウィッチモンの裁定に頭抱えて猫ミームみたいになってるe-クリボーです

先日4/2に行われたエボリューションカップでなんと、優勝しました!
デジカ3年ぐらい触って公式のイベントで初めて優勝できて舞い上がってます
その記念にnoteでも書いちゃおうかなって…調子は乗れるときに乗れってね

ですが、エボカはまだ始まったばかりということもあり、しかも今月にはあの超大型CS「ぐーデジ杯」が大阪で行われるということなので本当に申し訳ありませんがレシピの方は有料とさせていただきます
正直「お金払ってこれ?」って思われるかもしれませんが、そこはご了承いただけたらと思います


ここから先は

5,789字 / 19画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?