見出し画像

2024/05/07

かなり久しぶりの日記です。
ある日、更新が途絶えました。
それからズルズルと書かなくなったのですが、
更に、4月~異動があって、てんやわんやしてたら
もう4月終わってる!!!!という位、怒涛でした。
就業時間もかなり行きまして・・・

ゴールデンウィークもあれよあれよ、と突入して
あっという間に終わっていきました。
何だったのだ。全然充実って感じしない。

2月は映画、3月は舞台を観に行き、
4月もライブに行った。
それを生きがいにしているかも知れない・・・

という事で、また書ける時に。
(明日朝早いからもう寝ないとね)

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)