【徒然】本当に徒然な投稿です

ここ最近、本に絡んだ夢を見る。

今日出てきたのは、著者はわからないんだけど、私がスタッフさんだと思って最初に「こんにちは」って挨拶した人が、実はその作者のストーカーだった、という飛んでいる夢でした・・・で、登場する現場は、いま勤務している職場で、全然「本」とは関係ない場所。一端起きて、またうつらうつらしたら同じ夢を再度見る感じだったので、びっくりしました。(振出しに戻る)

最近、強烈な夢が多いのですが、風邪を引いたからか熟睡まで行かないようです。(鼻づまり…)

早く治して熟睡できるようになりたい。

そういえば、夏のスイーツを殆ど今年は食べてない。

マンゴーとか。なんだか夏に欠けているような気がする。

秋はどうにか梨を食べたい。昨年美味しかった梨のパンフレットが来たので、只今絶賛迷い中。結構高価なんだけど、やはりおいしいのです。昨年来て「でかっぃ!!!!!」と思ったし。「おもっぃ!!!!」と思ったし。

もうそろそろ9月ですね。早いですか?でも、「8月下旬」なんですよ。びっくりしちゃう。あと10日余りで9月です。(笑)
秋は大好き。私が生まれたのも秋なので。今年は本を沢山読んでいますが、秋も継続して本読みになると思います。楽しみです。

皆さんは残りの夏、どのように過ごす予定ですか?

私は気が付くと今週末~9月上旬は週末に結構予定が入っていてびっくりしています。ライブ参加もあるので楽しみです。生の音に触れるのは好きです。

本当につらつら書きました。今週は少しギア入れてお仕事します。(先週風邪でほとんど機能せず)

ごきげんよう

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)