腹痛と目眩

辛い日だった。
気を紛らわせたいので日記でも書く。

オナラを我慢するとゲップになるとか聞いたことがあるけど、感情も身体の反応に出るんだと思った。
お腹が痛くなったり目がまわったりする。ストレスって物質なんだ。涙を出したほうが健康だ。帰宅したら我慢できなくなっちゃった。

何かあった時でもいつも通り過ごしたい、とは思わない。何かあった時は大きく動かないと気持ちの整理がつかない。区切りをつけなきゃいけない。かなり愚かな人間だけど生きなきゃいけない。

もう会えないってことは自分の中では死んだのと同じだから、葬式をして心を整理する必要があるっていつかの大学の講義で先生が話していた。
友達に話して、思い出話をして、自棄酒しよう。

とりあえず料理してご飯食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?