見出し画像

放っておくと心が死んでしまいそうで、そんなことをしたくない、でも誰かに聞いてもらって時間をとってもらうのも申し訳ないし、生きるのへたくそで人間関係の維持も大変すぎてぶっちゃけたくさんのことが面倒くさいので、基本ひとりのため、でもおしゃべりなので、ここに徒然なるままに書きます。続けばいいなと思っています。ヨロシクです。


映画のレビューや読書感想文も載せようかな。


いい感じにお気に入りな写真も載せていきたい。


Instagramとも連動させようかな。



未来は僕らの手の中に!

と若いうちは言ってもイタがられないけど33歳だけどいくつになっても関係なく、物理的に、

未来は僕らの手の中に!ある!

と思う!


というわけで続けたいこのnoteアカウントでした。



私でした。