見出し画像

成育歴−1−

おはこんばんは

慧です

はじめましての時の

ダークすぎる

って言いすぎだろ(-∀- )ケタケタ

と思っている方もかなりいらっしゃるかもしれません

そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない

感じる程度人それぞれです

まずは読んでみないと分からないですよね?

なので

まずは成育歴

見ていって下さい

 ↓ ↓ ↓


0歳
長男の父と長女の母の間に長女として誕生

1歳〜2歳
残念なことに記憶も写真による記録もなしのため不明

3歳
弟が誕生。母からの虐待がはじまる(それ以前からあったのかもしれないけど記憶にないので不明)

4歳〜6歳
単身赴任の父がいる間だけ優しくされ、「優しくされている♪」勘違いし、甘え火に油を注ぎ折檻も酷くなる

7歳
母からの虐待発覚両親離婚父子家庭に。
男兄弟の中に女一人だったため
「母親代わりをしろ」
親戚一同から責め立てられる日常がはじまる

8歳〜10歳
解離のためほぼ記憶がないが、10歳の時に複数回夢遊病状態下着裸足夜中にいる時に目が覚めたりしていた

11歳
初めて親戚と会う(解離性ショック親戚一同記憶一切なくなっていたため「初めて」の認識)

12歳以降R指定内容なので−1−はここまでm(_ _)m

ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)

楽しい事は少ない内容になっております。本当にこんなことが存在するの?と驚かれる方もいらっしゃると思います。が、全て真実です。内容を読んで皆が皆に優しく接しられる幸せな世の中になれば良いな…と説に願っております。