見出し画像

フレッシュフレッシュフレッシュLIVE レポ

え~大変時間が空いてしまいましたが、あけおめコン2023のレポを書かせていただきます。
2022振り返りの投稿の終盤に書いた(?)通り、あけおめコンに制作開放で当選し、1/4の昼公演にジャス民の妹と行ってまいりました^^

以下、Twitterからいただいたセトリです。 
(当人まともな記憶なし)(悔しい)
呼び捨てとかもろもろすみません

1.We Are
2.浪速一等賞
3.おみくじHappy
4.Loud-X
5.サチアレ(Boys be)
6.AMBITIOUS JAPAN!(Ambitious)
7.Lil miracle(Lil かんさい)
8.碧空(Lil かんさい)
9.Bring it on
10.Blow out
~シャッフル~
11.ブラザービート(斗亜、真弓、角、ゆきや、北村くん)
12.背中越しのチャンス(風雅、にしたく、蓮王、上垣くん)
13.NANIWA'n WAY(こたちゃん、浦くん、リオンくん、あちゅし、司、千ちゃん)
14.バトル・オブ・バトラー(太郎、小柴、丸ちゃん、上垣くん)
15.青の時代(にしたく、がっくん、亀井くん)
16.狼青年(琉巧、岡ちゃん、一太、蓮王、一輝くん)

17.REAL DX
18.バンバンッ!
~MC~
オールスター関ジュ祭
DJ Ru-ku
19.SHAKE
20.party starters
21.JUICY
22.ichiban
23.ユカイツーカイ怪物くん(角くん振付)
24.KISSIN MY LIPPS(風雅振付)
25.lucky man(一太振付)
~ウサギダンス振付講座 by丸ちゃん~
26.weeeek
27.Oh Yeah!
28.stay gold
29.HI HO
30.君の罠だけ幻でも構わない
31.ジゴロイズム
32.Midnight Devil
33.昨日の月が見える頃
34.BIG GAME
35.Dream Catcher
~アンコール~
36.UME強引オン
37.関西アイランド
38.明日に向かって


以下、簡潔レポ(簡潔とは)

まず初めに、私にとって初の、会場で行われるコンサート参戦でした。
なぜなら、私は初めての現場参戦は始球式、2回目は関ジュの野外コンサートだったからです…(意味の分からない経験値)
ドッキドキの中、参戦経験が私より豊富な妹に色々教えてもらいつつ、ジャニ知識豊富な友達にどうしたらいいか聞きまくって当日を迎えました。

友達とのやりとり


りとるのペンラしか持っていなかった私は、当日の会場販売で風雅のうちわをオーダーするもリオンくんが到着してしまうという困難を乗り越え、無事に風雅のうちわをゲット!(妹はにしたくのうちわゲト!)
そして会場入り!制作開放ということで上中の上!真後ろは立ち見のお姉さま方がいらっしゃいました。感覚では、まわりには彪太郎担が多い印象。
上演開始5分前に飲み物がないことに気づき、爆走した私。飲み物忘れちゃダメ、絶対。

開演!
覚えてねぇ~~~!
正直、覚えてません!!
でも、スクリーンにキラキラした映像が流れ、とびきりキラキラした関ジュのみんなが出てきたときの会場の熱は忘れられません…
それで、リフター(間違えてるかも)で出てきたりとるちゃん泣
かっこよキラキラとびきりスマイルベリキュートばぶちゃん王子様ズ
これ以外に表せる言葉がありません。
碧空、事前情報ありつつもやっぱり爽やか青春ソングというのを痛いほど感じて、リトルにちょうぴったりな曲!!!!そしてこたちゃんがセンターなの解釈の一致ダぁ~~~

シャッフルメドレーはばちばち記憶にあります。むしろここしかない。ここの記憶を守るためにそこ以外全部忘れた。
ブラザービート、このメンバーがやるのダンスというよりも おどり!! って感じでべりきゃわでした。いーあーるさんすー担当の真弓。私が愛した真弓だった。角、声でけぇ。
背中越しのチャンス、おれの推しが二人も出ててこまった。
私たち側にいたのが、ふがたく。ありがとうほんまに。
スキの気持ちを~のところ、風雅がキだった泣 かわいいね。
途中から蓮王と上垣くんもきてくれました。蓮王がこうちゃんとできて嬉しそうだった。
なにわんうぇい、自担曲最高。浦くんとあつしがいたの、西畑愛かんじた~
バトルオブバトラー、リアルかっけぇ執事達たくさんでときめいた。太郎、自分でもブログで言うてたけどめっちゃくちゃ似合ってたよ。
青の時代、にしたく・がっくん歌上手いな~の次に亀井くんちいさくてかわいいwwwwwが感想に来るぐらいかわいかったです。
狼青年。
・・・

良かった。めっちゃよかった。この映像をもう一度見たいがために円盤化したら必ず買おうと決めている。
このメンバー、ドリライの再来(前回はGrandeur)というとこでも非常にアツいです。ダンス曲となるとこのメンバーが集められるんだなぁ。かっこよすぎるよ泣
またこのメンバーで踊るところ、他の曲でもみたいです。ごっりごりに踊ってくれ!!!!!!!

オールスター関ジュ祭、風雅と真弓が同じチームでひたすらいちゃついててめっちゃ可愛かった。風雅がはちまきを真弓にんっ!て渡して真弓がそれを風雅の腕にまいてあげるっていうスムーズな流れ、ぶっ刺さるものがありました。そして、風雅をお姫様抱っこできちゃったゆきや、期待値高すぎるやろ~~~

DJ Ru-ku めちゃくちゃよかったよ~~~
琉巧の煽り方、こちらに寄り添う優しさがにじみ出てて
あったかかったな~(BGMはwhip that)
ダンスナンバーどれもよかったし、みんなが全力で踊るところが見れて最高だった。

アンコールはスタトロで登場泣
10列前ぐらいをみんなが進んでいく…
風雅!!!!!!!!!と心の中で叫んだ(バカデカボイス)
妹が隣でファンサうちわ振ってた
琉巧がレスでバーンしてくれた(よね?)

まとめ

ほんとたいしたことないレポすぎてこれは自分の役にさえもたちませんが、記録ということで…
総じて、みんなキッラキラで最高でした。
あと、ファンサうちわ必須だ!!!て感じたな。
次の現場はうちわ禁止とのことなので、未来の現場のために作っておこうと思います^^
あと、今回で特に感じたのがアンビアツすぎ~…ということ
真弓好きだった私、大名行列で蓮王、Grandeurで一太に惹かれた私、もしアンビの現場に行くことになったらうちわ3枚買いですわ~…
そしてボイビも伸びしろありすぎるなぁ…特にゆきやくん、一輝くんめちゃくちゃ注目しております。
そしてそしてりとるちゃん 全員キラキラでいつまでもフレッシュで本当に素敵な5人だなと改めて思った。あと、こたちゃんの金髪大好き泣


以上、しょ~もなレポでした。
次の現場予定はスプパラなので、それまでにもっとたくさん勉強しておこうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?