見出し画像

3月

お疲れ様です。こんな短いなら更新しないほうが良い。ライブの感想は全部Twitterに書いた通り。俺はまだまだTwitterと呼び続ける。ありがとうM-1ツアー。ありがとう虹の黄昏。ありがとうジャンク。稼いだ金をお前らに使っていきます。




画像は『お子さんお昼寝確定!?ネタで笑ってマッチョたちと体操!幕張ファミリーライブ』を見た後に食ったバーガーキングのワッパーセット。芸人と客全員で一緒に体操して野田氏に『今日はもう何食ってもいいぞ!』と言われたあとのワッパーほど旨いものはない。





・火葬場に行った。予約埋まりすぎて1週間経ってからの火葬だった。余りにもシステマチックに何人もの人が火葬され淡々と事が進行していくので、情もへったくれもなく、人生の終わりとはこんなもんなのかと思った。

・参列者の1人に車椅子の方がいる。葬式は地元の寺でやる予定だが、地元は田舎の山の中なのでバリアフリー設備なんてもちろんなく、『手伝わせるの申し訳ないから葬式行かない方がいいんじゃないかな』と悲しい顔をして言われてしまい、何も言えなくなった。


・引っ越して1人暮らしになった。引っ越してからこの県にはサンリオショップがないことに気付いた。最悪だ

・東京から1人離れて孤独に俺は生きていくんだぜ……と思っていましたが、偶然隣人と遭遇して即友だちになったり、KinKiで中学生のときくらいから繋がっていたオタクがこっちに住んでいたりして、なんだかんだでどうにかなっている。私って本当に運が良い。運で生き税で育てられた女。



以上
以上!?!? 書くこといっぱいあった気がするんですけどめんどくさくなりました。さらば東京。週1で戻ってくるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?