見出し画像

#17 医ちゃんねるnoteフォロワー100名突破企画やります!

こんにちは。医ちゃんねるです。

先月、医ちゃんねるのnoteのフォロワーさんが100名を突破しました!

noteではお得情報はもちろんですが、普段僕が考えていること、毎日のライブで発信した内容をまとめて書いている、YouTubeとはまた違った魅力があるなと感じています。

フォロワーさん100名突破を記念して、医ちゃんねると対談してみたい方を募集します。

対談した内容は、noteの記事として発信していきます。

応募するにあたっては以下の手順でお願いします。

①「医ちゃんねるnote」をフォローする(応募者選定の段階でフォローが外れていた場合は無効になります)
②以下の応募フォームに入力する

その他、注意事項は応募フォームから確認してください。

オンラインサロンに入っていない方でも応募可能です。

たくさんのご応募お待ちしています!

【追記】締め切りは、4/27(土)までとさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?